FC2ブログ
隅々まで綺麗に
昨夜も風呂に入りましたが
訳あって朝風呂に浸かりました。

実は三日前・・・

2月にお会いした女装さんから
『日曜日にお会いできませんか?』とお誘いが

お会いしてからこれまでも
何度か連絡をとりあっていましたが
都合がつかず会う事ができませんでした。

しかし仕事も少しづつですが落ち着き
今日は一日仕事も休みできるためお会いする事に

嫁は友人たちと出かけ
帰りは夜遅くになるとの事で
ゆっくり気兼ねなく会うことができます。

クンクン・・・
朝風呂に入ったけど
おじさん臭しなかな~?

もう一度お風呂に入ろうかな?

ホテルで入ればいいかw

では・・・行ってきます。^^




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017-03-19 Sun 10:57
別窓 | 未分類 | コメント:0
スケスケ
仕事もひと段落したと思いきや
昨夜も東京の端っこまで納品し
帰宅は夜中の3時半

まだまだひと段落とは
いかないようです・・・。(涙

そんな東京からの帰りの道中
国道沿いで怪しくネオンがまぶしい
アダルトショップを発見

誘われるように車を止め
ショップ内を探索していると
メンズ下着のコーナーに

品揃えも豊富で価格もお手頃

覗くだけで買う気はなったのですが
気づけば2枚の下着を手に取り
いつのまにかレジで精算してました。

その下着がこちら・・・




pq14gu2k07KNOVt1489715576_1489715588.png

4pwsDWKuOWArq0O1489715527_1489715547.png

赤と黒のスケスケ下着w

もう少しすれば温かくなるでしょうから
この下着を身に着けて野外での露出や
女装さんとの出逢いの場で使う予定です。



2017-03-17 Fri 10:34
別窓 | 未分類 | コメント:2
ライブチャット
1avf2jRpt_uup9Y1489451056_1489451085.png

仕事も少しづつですが落ち着きだし
昨日はPM7時には帰宅

相変わらず嫁は帰宅は遅いようなので
嫁の居ぬ間にライブチャットに部屋を開設!

しばらくすると一人の人妻さんが入室・・・

猥談などしながら気分を高め
お互いの局部や卑猥な姿を見せ合い
最後は一緒に昇天!

〇恵さん、また遊びましょうね。



2017-03-14 Tue 09:40
別窓 | 未分類 | コメント:0
久々に
朝早くから資材の納品で駆けずり回り
寝る暇もなく忙しい今日この頃・・・

今日は珍しく納品は午後からという事で
嫁が出社した後に一人でのんびりと朝食

まだ時間に余裕があるので
久々にひとコキしようと洗濯機の中から
嫁の脱ぎ捨てたパンティーを拝借し・・・




p6.jpg

大量のザーメンで犯してやりました。

さぁ~スッキリしたことだし
これから出社して仕事、頑張るぞー!



2017-03-11 Sat 10:04
別窓 | 未分類 | コメント:2
この時期は疲れます。
20170224_084848.jpg


今週は無理やりな発注が続き
一日の睡眠時間は2~3時間程度

嫁ともまともに会うことも無く
食事は朝昼晩ほぼコンビニ弁当か外食

昨夜も12時に帰宅し今朝は3時に起床・・・

そのまま伊勢原と秦野の現場に資材を納品し
直で会社に出社しコンビニパンで朝食

とにかく3月の年度末は取引先の現場も忙しく
納品の依頼も増えると共に売上はうなぎ登り

しかし、それと同時に無理な発注も多くなり
心身共に悲鳴を上げると言う複雑な状態

しばらく辛抱つづきそうです。><;



2017-03-04 Sat 10:33
別窓 | 未分類 | コメント:0
| HOME | NEXT